人にも、環境にも、よりやさしいブランドへとリブランディング致します。

人にも、環境にも、よりやさしいブランドへとリブランディング致します。

I`m La Floriaは3周年を迎え、2021年9月1日にリブランディングすることとなりました。

これまでの“Step to be lovin’(自分を愛するための一歩)”をコンセプトに加えて、「よりやさしいブランド」へとステップアップします。

https://im-official.com/pages/lp

この3年間、たくさんのお客様との出会いの中で、多様な価値観、様々なお悩みがあることを実感しました。
ご要望の一つひとつを大切に受け止め、商品としての使いやすさ、心地よさを追求し、より多くの方々に安心して親しんでいただけるブランドへと進化させていきます。

今回の新商品では、ブランド名の「I'm La Floria」の「I’m」の部分に込められた「私が」という自身の意思によって選んだものから得られる心地よさが引き立つデザインを採用。
ジェンダーや世代にとらわれず、幅広い層の方々が手にとっていただきやすようこだわりました。

私たちは、ブランドのデビューから一貫した品質へのこだわりはもちろん、人にも、環境にもやさしいものづくりに、今後より一層取り組んでまいります。

デリケートゾーンケアアイテムをもっと安心に、もっと身近にお使いいただくために、日常生活により一層寄り添うために細部までこだわりました。

これまでの成分を見直し、界面活性剤フリーをはじめ、7つのフリーを実現。
さらに日々いただくお客様の声から、デリケートボディウォッシュはポンプタイプに改良いたしました。
そしてデリケートボディクリームは質を向上し、お値段は下げることに成功。
今回からミニサイズもご用意しており、お試しいただきやすいサイズ・価格を実現しました。

VR店舗

体験型WEB VR映像「VR Atelier Salon」を通して、実際に店舗を訪れているかのような臨場感の中、I’m La Floriaの世界観をご体感いただけます。
ぜひご覧ください。
https://www.tug-c.com/imlafloria-vr-ateliersalon/