”I'm" Happy Holiday Campaignを実施

”I'm" Happy Holiday Campaignを実施

2021年12月20日(月)〜2022年1月31日(月)まで、『”I'm" Happy Holiday Campaign』を実施致します。


<キャンペーン概要>
2021年12月20日(月)〜2022年1月31日(月)
クーポン利用でまとめ買いを除く全商品が5%OFF(定期は初回分のみ)
クーポンコード:imholiday21
期間中の売上の一部を認定NPO法人「ReBit」へ寄付


■I’m Happy Campaign

 

ホリデーシーズンのハッピーな気分を"みんな"でシェアすることで、自分自身の身体も心も労わって欲しい、との想いから実施する今回のキャンペーン。期間中、公式オンラインショップの対象商品が5%OFFの割引に、また売上の一部を認定NPO法人「ReBit」へ寄付いたします。

 

ブランドコンセプトのひとつである"みんなにやさしく"では、一人一人がそれぞれの個性を愛し、多様な美しさを受容できる社会の実現を目指しています。心とからだを心地よく保つことは、自分らしく輝くための第一歩。

そのためにも、わたしたちはデリケートゾーンのケアをすべての人にとって当たり前のことにしたいと考えています。

ホリデーシーズンは、特に一人でも多くの子どもたちにHappyに過ごしてもらいたい。この部分でReBitの目指すヴィジョンに共感し、今回のキャンペーンを実施することになりました。

 

今回のキャンペーンを通して、SDGsの目標達成にも取り組んでまいります。

 

認定NPO法人ReBit(りびっと)

ReBitは、LGBTQを含めた全ての子どもが、ありのままの自分で大人になれる社会を目指し活動している認定NPO法人です。
団体名には「少しずつ(Bit)」を「何度でも(Re)」繰り返すことにより社会が前進してほしい、という願いが込められており、大学生や30代を中心に、約600名が参加しています。

 

■”I'm” Donation

 

I’m La Floriaは「肌に、環境に、みんなに、やさしく」をものさしにしています。

すべての人や社会、環境にとっても「やさしい」かどうかを考えることも、ものづくりをするわたしたちの大切な活動です。一人一人がそれぞれの個性を愛し、多様な美しさを受容できる社会の実現を目指しています。

Melliaでは、理想の実現に向けた活動のひとつとして、定期的にドネーションを実施。"I’m” Donationとして継続的に活動することで、より多くの方に賛同いただき、活動の輪を広げていきたいと考えています。