2023/12/18 年末年始休業のお知らせ

年末年始休業のお知らせ

 

いつもアイム ラフロリアオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら下記期間におきまして、一部配送作業とカスタマーサービスを休業させていただきます。

下記期間に定期商品が配送予定日となっているお客様におかれましては、お届けが数日遅れる可能性がございますこと、ご理解いただけますと幸いです。


休業期間 2023年12月29日(金)〜2024年1月3日(水)

※2024年1月4日(木)午前10時より、通常営業いたします


休業期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、2024年1月4日(木)より順次対応させていただきます。

休業期間中はよくあるご質問も併せてご活用くださいませ。

 

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

ご不明な点がございましたら、アイム ラフロリアカスタマーサービスまでご連絡くださいますようお願いいたします。


※休業期間中の配送につきましては道路混雑・配達諸事情により、お届けが遅くなる場合がございます。

お時間に余裕を持ってご注文くださいますようお願い申し上げます。

※発送日当日の17時以降に「発送完了のお知らせ」メールを送信いたしますので、お届け日程についてはそちらをご確認くださいませ。